

…あれ?

アクセスカウンタが100を超えて少し嬉しくなったうすいです。
まあ、100を超えたからといって何かあるわけでもありませんが。

今日は部屋の整理やカード整理をしていました。
やはり整理されてあると気分が良いです。
部屋の整理といっても、使っていない出しっ放しのものを元の場所に戻しただけですが。

さて今日は何を書こうか…?
前々から作ってみたかった『グレムリンデッキ』でも作って載せますかね。

というわけでグレムリンデッキを作ろうとする。

とりあえずグレムリンを積みまくってみる

ドローが欲しくなり、青を入れようとする

青を入れるため、グレムリンを減らす

禁呪を全く入れていないな…もったいないし『七海王子』と『プラヴァ・ビル』でも入れるか

『プラヴァ・ビル』は色指定2だし、『王子』は青しかパンプできないしで青比率が増えていく

なんか白がほとんど要らないように思えてきた…まあ、『青白王子ビート』になってもグレムリンが入っているならいいか…

とりあえずグレムリンが入る理由を考える

入る理由が思いつかずに青比率が上がっていく

…あれ?グレムリン入ってなくね…? ↑いまここ

…とりあえず形だけでもできたら載せようと思います…。
もちろんグレムリンが入っているデッキレシピをですよ!

うーん…今回はここまで

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

