

休みが終わった…

V-2に天野セットのカードが再録されると知って喜んだうすいです。
うすいは一応3つ買ったので問題無いですが、手に入れにくいカードがある状態は望ましくありませんしね。

さて、今回は眠い上に書くことも思いついていないため、テキトーに水増しとなります。
…いい加減に水増し率を下げるべきなんですけどねぇ…。

<閣下+お犬様>

〈青ユニット〉

Ⅳ-1 恵みの雨の魔女×3

V-1 B-tan博士×2

〈青ベース〉

Ⅳ-3 海底都市中央銀行×3

〈青ストラテジー〉

Ⅳ-4 不運の始まり×3

Ⅴ-1 無限のミラージュ×2

Ⅴ-1 サイバー・チェイス×3

〈白ユニット〉

Ⅳ-2 ソルティ・ドッグ×1

Ⅳ-3 ブル・ショット×2

Ⅴ-1 忠実なる闘士フェンリル×3

Ⅴ-1 ウォッカ・ギムレット×3

〈白ベース〉

Ⅳ-1 護身術道場×3

Ⅴ-1 ソーラービーム・サテライト×2

〈白ストラテジー〉

Ⅴ-1 ボーイ・ミーツ・ガール×2

Ⅴ-1 白銀の衝撃×2

〈多色ユニット〉

Ⅲ-2 鎧闘士エビシルバー×3

Ⅲ-3 鎧闘士カニスティール×3


閣下が降臨すれば、たとえ守りが薄くてもなんとかなると考え、『ブル・ショット』や『アビシニアン』を削り、少しでも早く手札をそろえることを重視して『B-tan』と『海底都市中央銀行』を投入しました。
ちなみに『無限のミラージュ』はそれほど頻繁に使用しないことから枚数を減らし、『セーブポイント』はあまり役に立たないと感じたため抜きました。
確かに『セーブポイント』ライン上に『フェンリル』を並べると非常に処理しにくく強いのですが、メインである閣下のサポートには向かないため、無理に入れる必要はないと判断しました。

…眠い上に時間が無いので、これでお許しを…。

夏休み前よりは余裕がある状態になってほしいなぁ…と思いつつ、今回はここまで

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

