

いつも通りタイトルや出だしの文に悩む

3度目になっても落ち着かないうすいです。
まあ、順応が遅い人間なので、しかたないですね。

さて、そんなわけで現在電車に乗っています。
約30分後にはバスが出発し、明日には東京です。
まずは、いつも通り0回戦負けにならないように気をつけます。

…自分でもどーでもいい内容だと思いますが、前回も書いたので書いてみました。
それでは行ってきまー。


…電車の遅れは勘弁して欲しいなぁ…と前回を思い出しつつ、今回はここまで

楽しんで地味に頑張ろう。うん。
緊張するといつもぐだぐだだしね。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

