スポンサーサイト


8/30 ショップにてフリプ

今日、心が折れそうになったうすいです。
泣き言言ってないで努力しろよと言われる程度のことなので、黙った方がいいと思います。

昨日はショップにてフリプをしていました。
ほとんどは白黒なTCGでD0は2戦だけでした。
やっぱりプレイヤーが多い方が対戦数は多くなりますね…。

フリプでは
『赤青急襲ビート』対『黒青クレバスコントロール』
『赤緑ビート』対『赤青急襲ビート』
の2戦を行いました。

今更になって『赤青急襲』の強さを確認しております。
本当に強いですね。

『クレバス』は苦労するかな?と思ったのですが、意外と簡単に突破できましたね。
まあ、1戦しかやっていないので、簡単に突破できるのかは疑問なんですが。

『赤緑』で勝つのは難しいと思いましたね。
スマッシュブーストが自分の首を絞めているように感じましたから。
1、2点のスマッシュブーストで死が見えるのは苦しいです。

もしかしたら現環境では『歓迎の宴』を多少無理してでも積まなければならないのかもしれませんね。

そしてその強さを感じると『祭儀の踊り子リムセ』が全く出てこなかった今回のボックスの引きの弱さが非常に恨めしいですよ…。

今日はぐったりしているので、これで勘弁を…
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

