

ほとんど水増しみたいなもの

どのデッキにゴールドロイヤル・ドラゴンのスリーブを使おうか未だに決めていないうすいです。
使いたいんですけどねぇ…。

さて、今回は以前にさじを投げた赤青急襲です。

<赤青急襲>

〈赤ユニット〉

Ⅳ-1 融解戦鬼灼熱王×1

Ⅳ-3 機神兵アミダ×1

Ⅳ-4 バーミリオン・ハンター×3

Ⅳ-4 祭儀の踊り子リムセ×3

Ⅴ-α 焔魔カンゼミズ×3

Ⅴ-1 機神兵タイシャク×3

〈赤ベース〉

Ⅴ-1 マントルを漂う遺跡×2

Ⅳ-3 ゲリラ屋のフィールド×3

Ⅳ-4 ガラクタ試作兵器倉庫×3

Ⅳ-4 バウンティハンターズ・ハウス×3

〈赤ストラテジー〉

Ⅳ-3 ブレイブ・スパーク×3

〈青ユニット〉

Ⅳ-2 蒼冥星ネーレウスハーケン×3

Ⅳ-3 蒼流星ストームドライブ×3

〈青ストラテジー〉

Ⅳ-1 再改造手術×3

Ⅳ-2 ダークサイド・ソウル×3


変わった点は『アミダ』『ライニングホーン』が減り、『タイシャク』『カンゼミズ』が入った点ですかね。
後は、『バグキャッスル』が抜けた部分を『バウンティハンターズハウス』で補っただけです。
まあ、あまり変化が無い上に、『ライホ』を抜いていいのか等の疑問点もありますが、『ライホ』をプレイする暇は今の環境に無いと考えた結果です。

短いですが、ちょっと面倒なことになっているので、これでお許しを…。


最近テキトーさが増しているなぁ…と思いつつ、今回はここまで

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

