スポンサーサイト


そうだ、水増ししよう

一気に気が抜けたうすいです。
いくら休みとはいえ、気をつけなければならないですね…。


さて、今回も書くことが思いつかないと悩んでいました。
そんな中、以前は書くことが思いつかなくても、ここまで更新頻度が落ち込む事は無かったなぁ…と思っていたら気付きました。
そう、以前と違い水増ししていないのだと!

ということで水増しでの更新開始です。


<白単隊列ウィニー>

〈白ユニット〉

Ⅱ-4 おもちゃの楽団×3

Ⅲ-1 ピパ・ナイト×3

Ⅳ-2 塗装工アーニャ×3

Ⅳ-3 雷をまとう乙女×3

Ⅳ-3 監督官マイア×2

Ⅴ-1 聖騎士ホーリー・クレイモア×3

Ⅴ-1 忠実なる闘士フェンリル×3

Ⅴ-1 ワーキシー・ナイト×2

Ⅴ-1 発破工ライサ×2

Ⅴ-1 圧縮工レギーナ×2

Ⅴ-1 運搬工マディナ×3

〈白ベース〉

Ⅱ-2 ソーラービーム・サテライト×2

Ⅳ-3 緊急防衛都市×3

Ⅴ-1 タクティクス・グラビティ・フィールド×3

〈白ストラテジー〉

Ⅴ-1 白銀の衝撃×3


以前レシピを載せた白単を改良してみたデッキです。
『マディナ』や『アーニャ』の隊列召喚から大型ユニットを追加し、押し潰すという基本は変わっていませんね。
変更点はベースを減らし、『白銀の衝撃』を投入したことですかね。
これにより、『フェンリル』を引っ張りやすくなった上に、ユニット無しの状態でも『ピパ』を引っ張って強引に隊列召喚も決められるようになりました。


まあ、水増しなのでテキトーにこんなところで終了です。

そういや、そろそろこのブログを書き始めて1年になる気がするなぁ…と思いつつ、今回はここまで
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

