

…早く準備しなきゃな…

ついに夏休みを迎えたうすいです。


さて、今回は何を書いたものか…。
大会も無い上にフリプもあまりできていないため、全然練習できていないんですよね。
今日、やっと赤メイン赤緑を実戦で使っただけで、白青ビートもテキトーに作った状態で止まっていますし…。
…田舎って辛い…。
この夏休み中にどうにかしたいものです。


<洞魔ビート>

〈緑ユニット〉

Ⅳ-1 大巨人ゴッドファーザーJr.×3

Ⅳ-3 花園の歌姫×3

Ⅳ-4 洞魔レチュギア×3

Ⅳ-4 洞魔ソンドーン×3

Ⅳ-4 洞魔オゼルナジャ×3

V-1 洞魔ヘルロッホ×3

V-1 洞魔ヴィラルース×3

V-1 新生獣G・ゲルマニオン×2

V-1 ウツロイ・ドリアード×3

V-1 新生獣C・カーボニオン×2

〈緑ベース〉

V-1 ロスト・ワールド×3

Ⅳ-3 妖精の社交場×3

〈緑ストラテジー〉

V-1 バニーフラッシュ×3

V-1 獣達の遠吠え×3


記事を書くためにでっちあげられた洞魔デッキ。
とりあえず効果を起動すれば対象除去は避けられるし、パワーも上がるということで、ビートに使えるだろと思い作っただけです。
覚醒ユニットは『ロストワールド+レチュギア』が決まれば何度でもユニットフリーズできるということで突っ込みました。
ちなみに『獣達の遠吠え』は『メローカード系』を除去るために優先的に採用しました。

うーん…微妙なデッキだな…むしろ紙束な気がする…。

これは酷過ぎると思いながらも書くことが無いため諦めつつ、今回ここまで

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

