スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふらふらと

大会のある日は人が集まるからという理由だけでショップにやって来るうすいです。
暇人と言われても反論はできません。

今日はどうやら白黒なTCGのアイマス限定構築の大会があったようです。
うすいはスタンダードも参加しない場合のある奴なので、作品単は当然のように参加しません。
作品単はキャラのパワーを上げて殴り合うばかりの試合が多くなりがちなので単調に思えてしまうのですよ…。

とりあえず大会が終了するまで参加しなかった人達と話を少し。

大会後はいつも通りフリプをしていました。
白黒を2戦した後にD0は1試合だけ行うことができましたね。

使用デッキはみどクレコンで、相手は赤青急襲ビートでした。
急襲ビートに速攻で押し込まれると思いきや、『ウートガルザ・ロキ』から『クレバス』が出てきたりで意外と生き残り、最後はエネから『Jr.』を2体出して押し込み勝ち。

今までみどクレコンを使用した感想ですが、一応守れるが攻めにくいといったデッキになっていますね。
なんとか黒青クレバスを突破できるようになりたいです…。

後は他の人のフリプを見たり、白黒を1戦やったりで解散となりました。

あったことをテキトーに書いただけとなっていますが、今回はここまで
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。