

へこみ期間はいりました

体調不良やら課題で更新する気になれなかったうすいです。
何だか今日もぐったりしています。
最近は休みになっても遊べないことが多く、鬱々とします…。


そんな状態ですが、赤単ビートに可能性があるとの噂を聞いたため、作ったりをコピったりしながら試してみました。
一人回ししただけの感想になるのですが、カエルが可燃物過ぎますね。
どんどん焼かれてユニットが残らない残らない。
しかもカエルが燃えやすいため余力があり、『フェンリル』まで割と簡単に焼かれる始末。
もう『ワードエイト』がさっさと出て来てブンブンできるかどうかのゲームでした。
赤単を相手にするなら赤緑のが良いですね。

今回もデッキレシピでも載せて更新しようかと思っていたのですが、どれも見た途端に載せる気が起きなくなるほど微妙ですね。
とは言え、大会もなければフリプもできていないという有様。
水増しもしようとは思えませんし…どうしたものか…。


うーん…思いつかないので、今回はここまで

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

