スポンサーサイト


想像してた方向には大人しかった

日曜はやる気が出ず、課題を放置気味だったうすいです。
多少は余裕があるとはいえ…ダメだろ…。
ちなみに課題をしていなかった分は、D0の動画なりを見ていました。
はぁ…課題の無い安心した状態で遊びたいです…。

今日は珍しく白黒TCGの話。

前に書いたように土曜は地区決勝という名の流れ作業に参加しました。

戦績を知りたい人がいるとは思えませんが、一応書くと、
ネオスタン:××
黒限:××
フリーバトル:〇〇〇×
だったかな?
…どうみてもプロモ収拾要員ですね。
そしてくじ引きもきっちり当ててきました。

その後は少し立ち話を挟みつつ、予定通り焼肉へ。
食べるのが遅い上に、食べながら喋るのが苦手なうすいはマイペースで食い続け、帰宅となりました。

資金に余裕があれば、カラオケの参加も考慮できたんですけどね…。

まあ、有意義な時間ではあったと思います。
流れ作業過ぎて有意義だった実感がわきにくいですが。
とりあえず機会があればまた参加したいところです。
プロモ収拾は最低限にしたいですがね。


短いですが、今回はここまで
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

