スポンサーサイト


眠い…

アクセスカウンタの数値がいきなり増えていて驚いたうすいです。
平均3、4人/日ぐらいのブログでしたので…。

増えた理由は、D0の公式HPのパブリシティに載ったからのようです。
載せて下さって感謝です。
これでブログの更新を簡単に放り投げることはなくなると思います。

ちなみにうすいはさっきまで寝てました。カードをいじっている途中で寝てしまったようです。

さて、今日(というか昨日)は白黒なTCGの公認大会がありました。
今回のレギュレーションはスタンダードでした。
しかし、うすいは新しいデッキに足りないカードが多すぎたため、参加しませんでしたが。
そのため、プロキシありのフリプだけしてきました。
とりあえずデッキが回るかどうかだけ確認したような状態です。
完成するのは、まだまだ先になりそうですね。

ちなみにジャンケンの勝敗は、2勝1敗でした。また全敗だったらネタになったのに…。

眠いので、どーでもよさそうな報告が限界です…。どうかこれで勘弁を…。
明日は青緑クレバス(みどクレコン)を改良?したデッキレシピでも載せると思います。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

