

ロック決められました。

今日はパック開封式のうすいです。
勝利宣言を行いたい気分ですが、いるとわかりきっている多くの伏兵(課題)に殺されるので、自重します。

さて、こうやってわざわざ更新しているわけですが、特に書くことはありません。
まあ、つまらん報告はありますが。
それでその報告とは、まだパソコン返って来ないことと、今日に提出される課題にわずかでも余裕があればデッキレシピなどで更新するよということです。

さて、授業前で時間が無いため、今回はここまで

上記のように更新しようと思っていたのですが、そんな余裕すらなく、こんな時間になりました。
とりあえずこの土日は酷いことになりそうです。
まあ、それでも全力を尽くして日曜の大会を目指します。

既に単位を落とすかどうかの瀬戸際に立っているとか気が狂っているだろ!と怒りを感じつつ、今回はここまで




























怠けると決め付けて提出期限を馬鹿みたいに短くするな!
提出期限に余裕があっても怠けねぇよ!
むしろ無理矢理にでも詰め込む必要がでて時間配分が狂うわ!
性格悪すぎるだろ!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

