スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新カード考察みたいなもの 21

プレリには必ず参加するつもりのうすいです。
そのために毎日課題ばかりしているのですから。

では早速

星降る海の魔女アナ
青の6コスト覚醒
…あれ?セイレーンって「~の魔女」だけで名前が無かった気が…。
これからは名前が与えられるということでしょうか?
効果は手札から5コスト以下のユニットを隣接スクエアに置くというもの。
重要な点は、このような効果には珍しくクイックであることですね。
そのため、移動コストさえあれば移動スタックで何度もコスト踏み倒しができます。
また、何度も使用しなくても、相手の動きを見て効果が使えるためクイックはありがたいですね。
とはいえ踏み倒せるのは5コスト以下。
わざわざコストを踏み倒して出したい5コストなんて勇者2種ぐらいしかうすいには思いつきません。
だいたい最近の5コストは補給が多いため元から軽いですし…。
まあ、無理に活用しようとせず普通に大量展開の手助けとして使うだけでも良いかもしれませんね。


余裕がどんどん無くなっていくのを感じつつ、今回はここまで
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。