

新カード考察みたいなもの 20

「お前実は暇だろ」と言われそうな気がするうすいです。
ただ単に帰りの電車内は課題ができないので、少し暇があるだけなんですよ?
まあ、書くのが遅いうすいにとっては短すぎる時間のため、頻繁に更新できないと思いますが。
それに電車内でもやれることがある場合は、そちらを優先しますし。
…それでも意外と頻繁に更新できる気がしてきたな…。

そんなわけで新カード考察開始

レディ・シャワー
『ビフロンス』の補給が覚醒に代わったカード。
コントロールであれば、手札、プランともに安定してプレイできる『ビフロンス』
ビートであれば、さらなる低コストを狙って『レディ・シャワー』といったところでしょうか。
ユニットを守るためにも使える能力なので、手札からのプレイもしやすい『ビフロンス』の方が良いように思えますが、ベースが中途半端にしかないのであれば、どのみち手札からプレイできないので『レディ・シャワー』の方が良いと思います。
ノーマルタイミングとはいえ、『呼声』や『歌姫』と処理する先はありますしね。


短いですが、電車時間範囲内ではこれが限界だよと訴えつつ、今回はここまで

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

