

束縛の連鎖

新学期早々に貧乏くじを引いたうすいです。
ただでさえ忙しいと聞く学年なのに…。

さて、いきなりですがパソコンを修理に出しました。
そして、結構な量の課題がスタックに乗せられました。
そんなわけで、少しの間更新が止まると思います。

まあ、パソコンが戻ってきたら更新すると思うので1週間から10日ぐらいです。

次は唯一のTCGの話。
D0で魔剣、流星、Vセンチュリーだけ使用可能なレギュレーションができるそうです。
まあ、以前にもセカンドセンチュリー限定構築戦などがあったので、それと同じようなものですね。


時間が無いので短いですが、今回はここまで


コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

