

堕落

面白みのある嘘なんて全く思いつかなかったため、4/1を普通にスルーしたうすいです。

最近更新頻度が低下の一途をたどっていますね…。
新カード考察で記事をかせぐことに慣れてしまい、自分で書くことを考えてないのが原因です。
ということで、発売もしていないのに新カードを使ったデッキを紹介して無理矢理更新したいと思います。

<赤緑タッチ青アメーバ>

〈赤ユニット〉

Ⅰ-2 爆砕の魔炎バーン×2


〈青ストラテジー〉

Ⅳ-2 ダークサイド・ソウル×3

Ⅴ-1 プラン通り×3


〈緑ユニット〉

Ⅰ-4 変幻獣バブルライカン×3

Ⅲ-1 変幻獣バブルチャイルド×3

Ⅲ-1 スカラベマスター×3

Ⅴ-1 変幻獣バブルバニー×5

Ⅴ-1 聖光の大隊長ラフィーレ×3

Ⅴ-1 変幻獣バブルキング×3

〈緑ベース〉

Ⅰ-4 超高速バイオコンピューター×2

Ⅲ-1 精霊の迷い家×1


〈多色ユニット〉

Ⅲ-2 変炎獣ゲルハーピー×3

Ⅲ-2 変炎獣ゲルボックル×3

Ⅲ-3 変炎獣ゲルトロール×3



公開された範囲だけでも十分にデッキが作れそうだったため、早速作ってみたアメーバデッキ。
他の団結種族にも作れそうなデッキはあるのですが、最も作ってみたかったのがアメーバだったので1番最初に作りました。
とりあえず、まだ発売すらしていないので今回はデッキレシピだけ載せて終了。
発売したらデッキレシピが変わると思うので、その時にテキトーな説明をつけて再度紹介しますね。


そろそろ長期休暇が終わることに恐怖を感じつつ、今回はここまで

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

