スポンサーサイト


2/13,14 ショップにてフリプ

昨日が「う゛ぁれんたいんでぇ」という異文化の日だと今更気付いたうすいです。
とりあえず全国でリアル『失恋の痛み』がスタックに乗ったことと思います。
解決されるのは、やっぱり「ほわいとでぇ」とか言う日なんですかね?
それともさっさと解決されるのでしょうか?
うすいはそういった事柄には全力で疎いので、さっぱりです。

まあ、「くりすます」などにも反応していることから興味はあるのでしょうけどね。

さて、どうでもいい話はここまでにそんな日のフリプ

○流星 対 ●魔剣
初手に『王子』がきていたので、隙を見てプレイする。
その直後のターン、プランから2体目の『王子』をプレイ。
その『王子』2体で盤面を牽制+掃除し続けて楽々コントロールしました。

○赤緑ビート 対 ●魔剣
魔剣との完成度の違いを見せつけるように『ガンドリ』3体を隊列召喚して押し潰しました。
稀に見る酷いブン回り方でした。

●ミダス無限エネ 対 ○流星
『思い出の痛み』の存在を忘れて黒ベースの前に『ミダス』をプレイしたら、相手のプランに『思い出の痛み』が見えて『ミダス』が処理される…。
その後は無限を決められず、ぐだぐだで死亡しました…。
黒ベースラインにプレイしなければ、無限が決まって勝てたのに…。

○ミダス無限エネ 対 ●流星
今回は相手に邪魔されることなく割と早めに無限エネが作れたため、さっさと7スマ入れて勝ち。

●魔剣 対 ○流星
『Jr.』を追加して攻めれば詰め切れる場面で気付かずスルーしたら、攻めきれずに押し返され死にました…。


短いですが、今回はここまで
次回に続きます。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

