

白黒のIGにできるだけ頼らずに済むよう考えたビート

Sさんは自分がZさんを助けたせいでAさんが死んでしまったと思いたくないがために、
そもそもIさんがAさんを巻き込まなければ良かったのだからIさんがAさんを死なせたと考え、
復讐としてIさんを攻撃したと思ったうすいです。

IさんはSさんにとって唯一の同情する要素があることを知らない人物ですから、
Iさんは言い訳するのに最も都合が良かったため、余計に上記の思考に向かいやすかったのでしょう。
その他の要因もあるかもしれませんが。

まあ、それでも悪いのは誰かとなれば、だいたいSさんですね。
Sさんは感情に流されず、もっと考えて行動するべきです。
そうなると今までの描写と異なったSさんになるので、言っても仕方ないことですが。

あと、Aさんももっと考えて行動するべきでしたね。
とは言っても、あそこまで頭がお花畑だとAさんが悪いというよりも教育が悪いのだと思います。
もっと自国の状況について教えとけよと言いたい。
つまり、まともな教育係をつけていないことが全ての元凶ですね。
教育って大事!

何のことか分かっても、いつも通り放っておいてください。

more»


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

