

もうすでにネタは尽きた

知り合いのブログの更新頻度が高いと無言の圧力を感じるうすいです。
決して知り合いに更新頻度を下げるように頼んでいるわけではないです。

そしてタイトルの通り、ネタが思いつきません。
しかし、ここで『みどクレコン』を改良したレシピを載せるのは悔しいので、無理やりにでもネタを作って記事を書こうと思います。

more»


新カード考察みたいなもの

正々堂々なんて、正々堂々戦った方が有利に戦える奴が自分の有利な状況で戦うために押し付けた美学だと信じてやまないうすいです。
自分が有利になる状況で戦おうなどと…正々堂々が聞いて呆れるわ…。

ちなみにゲームなどは互いの優劣を競うことを楽しむ部分があるので、明確な優劣を比べるために正々堂々するべきだと思います。
ゲームのルールを破って勝つのなら、もとからそのゲームをする必要など無いですし。
例えば、コントローラーを抜いて勝つぐらいなら、もとからコントローラーの抜き合いを競えばいいだけで、ゲームする必要なんて無いよねってことです。


どうでもいい話はここまでにして、いいかげんにカード考察のカテゴリに意味を与えますか。

more»

新カード考察みたいなもの 2

良い気分で帰って来たうすいです。
あれは、美しくも癖のあるところが良いですよ。
…とりあえず暴走気味なので、スルー推奨です。

さて、今回は中身の薄いカード考察でもしますか。

more»

再録カード一覧

今日は64を引っ張りだして引きこもっていたうすいです。
そのため、64したい+書くことが思いつかないことから更新するつもりはありませんでした。
しかし、新カード公開や再録カード公開が始まったからには更新しますよ。

more»

新カード考察みたいなもの 3

地味に体調を崩したうすいです。
64に夢中で何も飲まずにいたら、のどが痛くなりました。
…次からはいつも通りに水分を用意しておきます・・・。

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

