スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼を知り己を知れば百戦して殆うからず

他のTCGをやっていると、プラン作成したくなるうすいです。
なにもできずに終えるターンがあると、もどかしくなりプランが恋しくなるわけです。
もっと落ち着いた方がいいとは思います。

唐突ですが、今回はうすいにとってのTCGの楽しみでも語ってみようと思います。
語るといっても大したことは書けないのですがね。

more»

スポンサーサイト

8/23 D0公認大会

反応も行動も遅すぎるうすいです。

イラストレーターカップが開催されるようです。
天野杯の時に他のイラストレーターの大会もあったら面白いと話していたので、楽しみですね。
詳しいレギュレーションは公式で…

イラストレーターはデッキ作りやカードテキストの確認で多少は把握しているつもりでしたが、デッキを作ろうとなるとなかなか思い出せません。
うすいのにわかっぷりが証明されましたよ…。

ちなみに、またまたリンクしてもらったようです。
もくはちさんありがとうございます。
そしてやっとリンクを行うことができました。
sliferさん送れてすいませんでした…。
どうやらうすいは非常に簡単なことをできないなどと吐かしていたようです…。

それでは本題です。

more»

9/12 D0公認大会

頭の固いうすいです。
もっと考え方に余裕を持つべきだと思います。

眠いので今日もさっそく本題へ

more»

9/13 D0日本選手権予選

気をつけているつもりでもミスをするうすいです。
重要な時ぐらいは無くしたいものです…。

今日はD0日本選手権予選がありました。
ついに来ましたよ…この時が…!
メタをあまり考えないうすいの愚直な赤緑ビートが火を噴くぜ!

more»

9/21 D0公認大会

D0の構築済みデッキを発売して欲しいと願ううすいです。
構築済みが発売したらやってみたいと言っていた人がいたもので…。

さて、今日はD0の公認大会がありました。
以下にはその反省を

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。