

例のブツ

そば以外の麺類は温かい方がうまいと思っているうすいです。
まずは約束のデッキレシピから書こうと思います。

「初心者にススメるなら、どこが変更できるかじゃなくて、具体的なカードをあげてデッキレシピを作らなきゃならないと思うよ。 ということで『黒青ビート作り易いVer.』構想中です。」

なんてことを友人のブログのコメントに書いてしまったがために載せなきゃならなくなったデッキレシピ。
もともとはデッキレシピだけ伝えて押しつける気満々だったのに…。

more»


黒青クレバスコントロール

この始まり方は長く続かないと思っているうすいです。
今回はタイトルそのままのデッキレシピ紹介です。

more»

手持ちデッキ紹介しか書けることがない…(ドール編)

D0ではコントロールよりビートが好きなうすいです。

大会に参加できないため、デッキレシピぐらいしか書くことがないです。
そのため、手持ちデッキのデッキレシピが尽きるまでデッキレシピ紹介が続くと思われます。

more»

軽く自分にプレッシャーを与えた結果

フリープレイでも全力で挑もうとすることが多いうすいです。
もちろんそれでもどこかでプレイミスをします。

前回の記事で新しいデッキを作ると宣言し、自身にプレッシャーを与えたうすい。
その結果は…

more»

手持ちデッキ紹介しか書けることがない…(黒青ビート編)

PCが使えない状況になってしまい毎日更新していたのが途切れたうすいです。
毎日更新しようと決めていたわけではないので、気にしてないつもりです。
…あくまでつもりです…。ちょっとへこみました。

気を取り直してデッキ紹介です。
いい加減にデッキレシピ紹介以外もするべきだとは思っています。思っては。

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

