

盤面埋めても守れないので

more»


つまらない安上がり青入りクロエ

遊戯王が素材に味が無く、調味料で無理やり料理にしているとするなら、
ドレノは素材の味を活かすと言い出して、ただ焼いただけのものになっていると思ううすいです。
しかも結構焦げが目立つ焼き加減ですね。

more»

345F 白単

今度はラクロジに興味を持ったうすいです。
カード1枚の情報量が多くて面倒臭そうです。
そして手札補充の機会が多いゲームですね。
つまり、大体うすいの好みと合致しているのです。
ゲームとしては難しくはないと思いますが、とっつきやすいとは言えなさそう。
これで売れたら、やっぱアニメの効果すげーなとうすいは思うことでしょう。

今回は全最2015秋に参加していたら使用したデッキです。
ただし、サイドボードは調整不足です。
仮想敵がろくにわかってないカスだからね。

more»

ドレッドノート 2弾環境 青黄

Championship2015名古屋には参加しないうすいです。
しかし、なぜか参加しない大会で勝つことを目指して作成したデッキはあります。
なので、せっかくだから大会前に公開しようと思いました。

more»

ドレッドノート 2弾環境安上がり黄単

ネザリアはライフリカバリー持ちだと勘違いしていたうすいです。
なので、前に載せた『繚乱の芳魂フィーユ』使ったデッキはライフリカバリー無しの新しい構築を目指したわけではないです。


more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © usui雑記 All Rights Reserved.

